記憶の中で



20120309_noririn.jpg


いつも
明るい兆しを
感じている

いつも
前を向いている


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想的で墨絵のような味わいのある写真ですね。墨を無造作に塗りつけたような画像のぶれが、風のそよぎのようでもあり、どことなく記憶の中を彷徨っている心象風景を見ているようでもあります。目に見えないnoririnさんの心のうちが映し出されているような気がして...

水墨画と言えばあの正統派の巨匠雪舟ですよね。でも、どちらかと言えば私は異端児的な雪村周継のひょうひょうとした自由気ままな線と破格な描写に惹かれます。風にこだわった画家雪村の風を独特の姿でとらえた彼の絵には、その空白空間からも風が吹きその音さえも聞こえてきそうな迫力を感じます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

Bettyさんにはすっかりと心の中を見透かされたようで、ちょっぴり恥ずかしいですよ~(^^)

それにしても、Bettyさんの絵画に対してのジャンルの広さには本当に驚かされます。
そして、私はいつも勉強させていただいています。感謝あるのみです。
水墨画っていいですね!雪村画伯の風の音さえも聞こえてきそうな表現は本当に素晴らしいと思います。
本当にいつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR