さらさらと



20120222_noririn.jpg


音の源は
こんなに可愛い
小川だった

春よ来い
早く来い


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなりました 春が直ぐそこに来ていますよ

土曜の夜から日曜にかけて撮影に行って来ました
行った所は まだまだ 春にはほど遠く感じた所です
マイナス29度は厳しかったですが 景色は最高でしたよ。

Re: markunn51さんへ

markunn51さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
今日は本当に暖かかったですね、梅も咲いたようですよ♪

> 土曜の夜から日曜にかけて撮影に行って来ました
> 行った所は まだまだ 春にはほど遠く感じた所です
> マイナス29度は厳しかったですが 景色は最高でしたよ。
--本当にタフですねぇ。マイナス29度ですか?私のカメラでは無理かな(笑)
 でも、素敵な写真の数々、しっかりと見させていただきましたよ!続きが楽しみで~す(^^♪
 またこちらにも遊びに来てくださいね!(^_-)-☆ 

No title

またしても一瞬何であるか考えさせられるnoririnさんの写真に、独特の世界観を垣間見た気がします。
叙景的な詩が醸しだす小川のせせらぎとクリスタルのような雪の表情は、小さい春を見つけたnoririnさんの感動をそこはかとなく伝えています。

いまだ寒い日が続いていますが、このところのnoririnさんの作品は春の訪れを暗示するかのような冬の終わりを、とても上手に表現していますね。米国の印象派画家 John Twachtman の描く「End of Winter」も冬の終わりをnoririnさんとはまた違った味わいで表現されていて素敵ですよ。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

Bettyさんの講評には、相変わらずこちらが感動してしまいます。
いつも素敵な表現で私は大好きですよ!☆
John Twachtman の「End of Winter」は、春はもうすぐそこに・・と心から感じられる素敵な作品ですね。
インターネットで見るそれは、実物とは若干、色の具合が違うかもしれませんが、冬の終わりと言うよりも
春が来た!のイメージがあってとても好きです。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆


プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR