春の匂い



20120217_noririn.jpg


午後の淡い光は
やがて来る
春の匂いがする

この先には
きっと春があるね


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんないい写真なのに、コメントがありませんね。

雪に閉ざされ、凍りついた小川、
春になり融けて流れ出すのはもう直ぐですね。

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
無茶麻呂さんは優しいんですね。
ちゃんと無茶麻呂さんがコメントくださったのでいいんですよ!
それにコメントなくても沢山の方がアクセスしてくださっているので嬉しいんですよ!

> 雪に閉ざされ、凍りついた小川、
> 春になり融けて流れ出すのはもう直ぐですね。
--春を感じていただけましたか?よかった~♪
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

春を感じます!

冷たい雪のはずなのに、なんだか優しく温かい感じがします。
この先にきっと春があるからなんですね、ステキですよ!

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!
優しいコメントありがとうございます♪

今年の寒さは特に身に沁みます。
でも午後の陽ざしに、なんとなく春の気配を感じる時がありまね。
はやる気持ちを抑えて、春を待つ・・そんな時期も良いもんです。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

一瞬、何が写っているのかわからないほどデザイン的なところが面白いです!
noririnさんが大胆に切り取ったこの構図は、春の予感を秘めた雪景の流れるよな曲線の美しさをひときわ際立って見せますね。鳥取砂丘もそうですが、この雪景色のように自然が作りだすフォルムの見事さには目を奪われます。

春の兆しに満ちたnoririnさんの雪景色は、温もりさえも伝わってきそうな美しい描写です。あのモネも空気感、季節感の描写は天才的ですよね。彼の冬景色「IceFloes(Morning Haze)」の身震いさえも感じさせる冷気と静謐感にはいつも圧倒されます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 一瞬、何が写っているのかわからないほどデザイン的なところが面白いです!
--そう言っていただけるのはとても嬉しいですね♪
 一緒に撮っていた写友には何を撮ってるの?と不思議がられましたよ(笑)

モネの「IceFloes(Morning Haze)」、見ました。
Bettyさんが言われるような身震いさえも感じさせる冷気と静謐感、分かるような気がします。
また素晴らしい作品に触れることができてとても嬉しいですよ!
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

悲しい限りです・・・

noririnさん、こんばんは。

『永世28歳殿がつい先日お亡くなりになられました。』、と言われまして、私と旦那さんはすごく悲しくてなりませんでした。。大阪に行ったのに、会えなかったとはちょっと悔しかったです。その時会えてよかったです。

去年旦那さんのお父さんも亡くなりましたので、死と言う言葉をもっと深く感じました。本当に悲しいです。

知らせてくれてありがとうございました。これから一緒にもっと頑張って生きていきましょう。

写真も頑張ってくださいね。私もnoririnさんを見習わないといけませんから。

Re: 瑠沙さんへ

瑠沙さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

瑠沙さんには悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
私も1月に主人のお父さんを亡くしました。本当に悲しい年明けでした。
でも、残されたもの達は一生懸命生きていくことが使命だと思っています。
瑠沙さんの頑張りは本当に励みになります、一緒に頑張りましょうね!
あっ、「手作りコロッケ」私も今度作ってみます。隠し味は生クリームでね!(^^)
これからもよろしくお願しますね!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR