歩き続ける時



20120210_noririn.jpg


振り向かないで
前だけを向いて

ただひたすら
歩き続けるんだ

今の自分にできる
精一杯の生きる証


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色合いが何とも言えず落ち着いているにもかかわらず、とても清楚な華やかさを醸しだしています。
僅かに葉を残した枝の風情、インド茜のような赤味を帯びた葉の枯れ姿、それらが乳白色の釉薬を流したような空間と見事に響き合っています。

noririnさんの写真のように、何でもない普通の光景を切り取り清楚で華やかな雰囲気に描写してしまう素敵な画家がいます。フランスの印象派画家Henri le Sidanerが描く絵には、清楚さのなかに華やかさと気品さえも漂う作品があります。「Table beneath Lanterns,Gerberoy」はその描写が際立っているひとつです。彼独特の画風を楽しんで下さい。

No title

noririnさん 早々訪問させていただきました
廃屋にツタが絡まっているのでしょうか 朽ちて行く物にもツタが彩を付けてくれてる 人生観の有る様な 良い写真ですね
今日は 写真展を見に来てくださり有難うございます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 色合いが何とも言えず落ち着いているにもかかわらず、とても清楚な華やかさを醸しだしています。
> 僅かに葉を残した枝の風情、インド茜のような赤味を帯びた葉の枯れ姿、それらが乳白色の釉薬を流したような空間と見事に響き合っています。
--Bettyさんの魔法の言葉で私の写真も生きてきますね。いつもありがとうございます(*^_^*)

> noririnさんの写真のように、何でもない普通の光景を切り取り清楚で華やかな雰囲気に描写してしまう素敵な画家がいます。フランスの印象派画家Henri le Sidanerが描く絵には、清楚さのなかに華やかさと気品さえも漂う作品があります。「Table beneath Lanterns,Gerberoy」はその描写が際立っているひとつです。彼独特の画風を楽しんで下さい。
--清楚さと華やかさがBettyさんが言われるように何とも言えず素敵な雰囲気を醸し出していて素晴らしい。
 こういった絵画もあるんだなって不思議な気分になりました。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

Re: markunn51さんへ

markunn51さん、こんばんは!
早速来てくださってありがとうございます♪
今日は写真展にお邪魔してすっかり長居をしてしまい申し訳ありませんでした。
皆さんの作品はどれもみな素晴らしくて、見応えのある写真展でしたよ。

> 廃屋にツタが絡まっているのでしょうか 朽ちて行く物にもツタが彩を付けてくれてる 人生観の有る様な 良い写真ですね
--markunn51さんにそう言っていただくのはとても嬉しいですね~♪
 今日はかなりのパワーをいただて帰ってきましたので明日からまたカメラ片手に頑張りますね!
 また遊びにきてくださいね、待ってま~す!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR