負けないよ



20120208_noririn.jpg


まるで叫んでいるみたいだ

雪の寒さ 冷たさ 重さ
そんなものはへっちゃらだ

春を待っているんじゃない
雪解けを待っているんじゃない

今を楽しみたいだけなんだと


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この雪景色をモノクロ風に表現してないところがまたいいですね。ともすれば殺風景で退屈になりがちなこの情景をブルーの色調でまとめ、やがて訪れる春の予感を漂わせている。枯れ草の健気で逞しい表情と、noririnさん独特の詩がこの空間をより一層魅力的にしています。

あのモネも本当に沢山の魅力的な雪景色を描いていますよね。この機会にもう一度モネの雪景色に触れ、noririnさんに紹介しながら私も彼の凄さを再認識しています。「Snow Effect at Lavacourt」もまた noririnさんの作品のように雪景色をブルーの色調で描写した魅力的な作品です。モネワールドの魅力を是非味わって下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> この雪景色をモノクロ風に表現してないところがまたいいですね。ともすれば殺風景で退屈になりがちなこの情景をブルーの色調でまとめ、やがて訪れる春の予感を漂わせている。枯れ草の健気で逞しい表情と、noririnさん独特の詩がこの空間をより一層魅力的にしています。
--いつもありがとうございます。私の写真と詩をいつも理解してくださってとても嬉しいですよ!

> あのモネも本当に沢山の魅力的な雪景色を描いていますよね。この機会にもう一度モネの雪景色に触れ、noririnさんに紹介しながら私も彼の凄さを再認識しています。「Snow Effect at Lavacourt」もまた noririnさんの作品のように雪景色をブルーの色調で描写した魅力的な作品です。モネワールドの魅力を是非味わって下さい。
--ハイ!モネの雪景色を充分に堪能させていただきましたよ♪
 Bettyさんのお陰で私もモネワールドの魅力を再認識させていただきました!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR