温まろう



20120206_noririn.jpg


真っ赤に燃えた炭火の温もりが
冷えた身体に優しかった
一瞬旅の目的を忘れてしまう
温かい心がそこにあった


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三角屋根の真ん中の暗い空間に
ぽっかり 白い雪
印象的ですね~♪
それにしても
凄い雪ですねえ(;~∧~;)ヾ
こんな深い雪 生まれてこのかた 実物を見たことありません。
noririnさん
撮影も大変でしょうm(_ _)m
お疲れ様です。


Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> noririnさん
> 撮影も大変でしょうm(_ _)m
> お疲れ様です。
--雪が止んだ時に撮っていますので、撮影は想像するほど大変ではないんですよ!
 ただし、道は有って無いようなもので、踏み固められていないところを歩くのは大変ですね。
 ズボッです、何回ハマったやら・・(笑)雪国育ちでない私にとってはそれもまた楽しいのですが・・(^^)
 いつもご訪問ありがとうございます!(^_-)-☆

No title

萩焼の休雪白を彷彿させる雪の白と、民家の素朴な風合いが互いに引き合い、えも言われぬ美しい洗練された雪景色になっています。撮影者の息遣いが伝わってくるような静謐な空間に、雪の繭玉と前面のぼかしが華やかさを増しています。

田舎らしいほのぼのとした風情のあるnoririnさんの雪景色とは少し違いますが、米国の印象派画家John Twachtmanが描いた「Icebound」もまたnoririnさんの作品のように、喧騒を寄せ付けない別世界のような雰囲気が感じられとても素敵です。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 萩焼の休雪白を彷彿させる雪の白と、民家の素朴な風合いが互いに引き合い、えも言われぬ美しい洗練された雪景色になっています。撮影者の息遣いが伝わってくるような静謐な空間に、雪の繭玉と前面のぼかしが華やかさを増しています。
--いつも私の写真をとてもよく理解してくださってありがとうございます。嬉しいですよ~(^^)

> 田舎らしいほのぼのとした風情のあるnoririnさんの雪景色とは少し違いますが、米国の印象派画家John Twachtmanが描いた「Icebound」もまたnoririnさんの作品のように、喧騒を寄せ付けない別世界のような雰囲気が感じられとても素敵です。
--とても素敵でした。雪景色は本当にいろんな画家が描いているのですね。
 写真もそうですが、雪を表現するのはとても難しいと思います。
 そんな中で、Bettyさんの紹介してくださる作品は、すべてが実に素晴らしいと思います。
 見ただけでとても得した気分ですよ!(^_-)-☆

No title

完璧過ぎるほどの美しい雪風景に、完全に眠気が消えました。(笑)

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 完璧過ぎるほどの美しい雪風景に、完全に眠気が消えました。(笑)
--いやぁ~、完璧過ぎる・・とはきっと半分眠りながら見ていましたね!(笑)
 それにしても、いつも眠る時間を割いて訪問してくださって嬉しい限りですよ!
 これからも無理をされない程度に遊びに来てくださいね。待ってま~す!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR