寒い冬



20120201_noririn.jpg


カーテンを指で少し開けてみる
窓越しに見る小雪が舞う風景は
私の頭の中も真っ白にしてくれる


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓越しに見る冬景色の染み入るような静けさと寒さが、とても幻想的で静謐な詩情を湛えていますね。空間全体を包み込む淡い色調に、冬枯れの木々の枝が美しく溶け込んでいて、その冬の表情がnoririnさんの詩とともに情感豊かに描写されていてとても素晴らしい!!

noririnさんの冬のように幻想的ではないでしょうが、ロシアの後期印象派画家Igor Emmanuilovich Grabarが描いた「Winter」も、その冬の表情が抜群の色彩感覚で表現されていてとても素敵です。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 窓越しに見る冬景色の染み入るような静けさと寒さが、とても幻想的で静謐な詩情を湛えていますね。空間全体を包み込む淡い色調に、冬枯れの木々の枝が美しく溶け込んでいて、その冬の表情がnoririnさんの詩とともに情感豊かに描写されていてとても素晴らしい!!
--Bettyさんにそう言っていただけると嬉しいですねぇ~(^^)
 でもちょっと褒めすぎかな・・(笑)

> noririnさんの冬のように幻想的ではないでしょうが、ロシアの後期印象派画家Igor Emmanuilovich Grabarが描いた「Winter」も、その冬の表情が抜群の色彩感覚で表現されていてとても素敵です。
--冬の表情を沢山描いているんですね!どれもとても素晴らしいと思います。
 特に私は「Winter Morning」がとても好きですよ!(^_-)-☆
 

No title

相変わらずnoririnさんの写真と言葉はとても心が落ち着きます。
心の中にも頭の中にも真っ白な雪が降り積もる様がとてもよく分かります。

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 相変わらずnoririnさんの写真と言葉はとても心が落ち着きます。
> 心の中にも頭の中にも真っ白な雪が降り積もる様がとてもよく分かります。
--いつもありがとうございます。気の向くままのアップです。
 これからも、きままな当ブログにお付き合いくださいね!
 またのコメントお待ちしていま~す!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR