居場所はある



20120130_noririn.jpg


どんな時だって
どんな場所だって

必要としてくれる
居場所は必ずある


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこか懐かしい物置き場の一角に、廃品のように無造作に掛けられた古い額絵が何か物語っているような空間ですね。持ち主の捨て難い思いが込められているようなノスタルジックな雰囲気も漂わせています。中央に占める傘の一部が、しっかりと存在感を主張しているところが面白いですね。

この細やかな空間に垂れる布のブルーカラーがとても生きていますね。かの有名なオランダの画家フェルメールが、室内画に好んで使ったブルーカラーを思い出します。その輝きと静謐な画面を実際に目にした時の感動が蘇ってきす。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> どこか懐かしい物置き場の一角に、廃品のように無造作に掛けられた古い額絵が何か物語っているような空間ですね。持ち主の捨て難い思いが込められているようなノスタルジックな雰囲気も漂わせています。中央に占める傘の一部が、しっかりと存在感を主張しているところが面白いですね。
--さすがBettyさん!言いたいことを全部言ってくださいましたね!(^^)!
 なんだかすっごく嬉しいですねぇ~(^^)

> この細やかな空間に垂れる布のブルーカラーがとても生きていますね。かの有名なオランダの画家フェルメールが、室内画に好んで使ったブルーカラーを思い出します。その輝きと静謐な画面を実際に目にした時の感動が蘇ってきす。
--フェルメールですか?私も実際に目にしてみたいですねぇ。
 いつか実際に巡り会うまで、ブルーカラーの印象はしっかりと心に留めておきますね。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR