忘れもの



20120127_noririn.jpg


心の中に
ポッカリと穴があいて

何だか
忘れものをしたような

そんな気分
あるよね


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真と詩がイマイチ一致しませんが、忘れ物とはぶら下がっている正体不明の物体ですか?

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメント(あ、ツッコミかも・・笑)ありがとうございます♪

> 写真と詩がイマイチ一致しませんが、忘れ物とはぶら下がっている正体不明の物体ですか?
--相変わらず無茶麻呂さんのツッコミは楽しすぎて思わず笑っちゃいましたよ!(^^)
 私的には写真の見た目(?)と詩はあまりマッチしていなくてもいいと思って書いています。
 写真(被写体)を見たときに何を感じたか・・なんですけどね。
 でも、ここで言う「忘れもの」は冬なのにすだれを外し忘れている・・と思ったからです。
 また楽しいツッコミお待ちしていますよ~(^_-)-☆
 

No title

簾の細い線と釣り飾りの丸みが美しいコントラストを描いていてとても落ち着いた空間になっています。
noririnさんの感性が溶け込んだこの空間は、素朴で落ち着いた色合いと風合いのある竹の風情をとても上手く切り取っています。

noririnさんの作品を見ていると、簡素の中にも情趣美を感じさせるわびさびの世界を極めた利休の美にもう一度触れてみたくなります。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 簾の細い線と釣り飾りの丸みが美しいコントラストを描いていてとても落ち着いた空間になっています。
> noririnさんの感性が溶け込んだこの空間は、素朴で落ち着いた色合いと風合いのある竹の風情をとても上手く切り取っています。
--Bettyさんの感性にもビビッっときていただいて良かった~(^^)
 最近はこんな写真が続いていますが、Bettyさんが素敵な評価をしてくださるので嬉しいですよ!

> noririnさんの作品を見ていると、簡素の中にも情趣美を感じさせるわびさびの世界を極めた利休の美にもう一度触れてみたくなります。
--出ましたね、利休の世界が。私も触れる機会があれば是非勉強してみたいと思います。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

竹の風情が何とも言えない日本的情緒を表現していていいね。 Simple is Best !

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 竹の風情が何とも言えない日本的情緒を表現していていいね。 Simple is Best !
--Simple is Best ! いいですねぇ~(^^) 生き方もそうありたいと願っております(笑)
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR