誇らしげに



20120123_noririn.jpg


昼間ともなれば
一仕事の後だ

どこか誇らしげに
見えるのは
気のせいでしょうか


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒と白のコントラストが、漁の後の誇らしげな表情を際立たせ、宝石のように散りばめられた光の戯れとともに豊かな時間の流れを湛えています。noririnさん独自の目線で見つけた被写体には、いつも引き付けられます。 

noririnさんの写真のように水面に美しくに映える光の輝きや戯れを、見事に描写する画家と言えばまずモネですよね。初期の頃に、モネがノルマンディーの海辺エトルタに滞在中に描いた「崖」シリーズのひとつ「La Porte d'Amont,Etretat」は水面に映える光の描写がとても美しいです。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
いつも欠かさずコメントしてくださって感謝!です(*^_^*)

> noririnさんの写真のように水面に美しくに映える光の輝きや戯れを、見事に描写する画家と言えばまずモネですよね。初期の頃に、モネがノルマンディーの海辺エトルタに滞在中に描いた「崖」シリーズのひとつ「La Porte d'Amont,Etretat」は水面に映える光の描写がとても美しいです。
--この作品は初期の頃に描かれたものなんですね。光の描写、本当に素晴らしいと思います。
 モネの作品を現物で見てみたくなりました。Bettyさんはもう何度も見てみえるのでしょうね。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
 

No title

白黒映画のワンシーンが流れているような、美しい光の演出が実に素晴らしいな~

Re: JJさんへ

JJさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
JJさんのお名前をみて何だかとても嬉しかったですねぇ~(^^♪

> 白黒映画のワンシーンが流れているような、美しい光の演出が実に素晴らしいな~
--白黒映画ですか・・、ならばフランス映画がいいですね(笑)
 でもそんなシーンになぞらえていただいてとても嬉しいですよ!
 お忙しいとは思いますが、またちょくちょく遊びに来てくださいね!(^_-)-☆ 
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR