10-10



20120120_noririn.jpg


一つ 二つ・・
こぼれおちる

いっぱいつまった
心の中も
こうやって
忘れていくんだ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溢れんばかりに盛り上がった大量の生き魚、その腹に反射する小さな命のもがきが闇の空間に光り輝き、命の神秘を覚えます。
それにしても、noririnさんはいつも変わった写真で私たちの度肝を抜いてくれますね。(笑)
どちらかと言えば概念芸術を感じさせるこの写真、久しぶりにじっくりと目を凝らして観賞させていただきました。

天然の造形物やオブジェを使って、視覚よりも観念的側面を重視したし作品を創り上げる、ベルギーのコンセプチュアル・アーティストMarcel Broodthaersの「Bureau de moule」をご覧になってみて下さい。逆に、noririnさんのコメントを聞いてみたくなります。(笑)

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> それにしても、noririnさんはいつも変わった写真で私たちの度肝を抜いてくれますね。(笑)
--結果的にはそんな感じになるのでしょうか・・。
 本人はいたって単純に目の前の被写体に感動してシャッターを切っただけなんんですよ!(笑)
> どちらかと言えば概念芸術を感じさせるこの写真、久しぶりにじっくりと目を凝らして観賞させていただきました。
--じっくりと見ていただけて感謝!です。
 こういった被写体にも美しさを感じる自分がいるってことにも感動です。
> 天然の造形物やオブジェを使って、視覚よりも観念的側面を重視したし作品を創り上げる、ベルギーのコンセプチュアル・アーティストMarcel Broodthaersの「Bureau de moule」をご覧になってみて下さい。逆に、noririnさんのコメントを聞いてみたくなります。(笑)
--見ましたよ~!かなりビックリしましたが・・(笑)これは絵画ですか?写真?
 コメントっていうと考え過ぎてしまいますが、単純にこういった作品があるんだってことに驚きました。
 そしてちょっぴり楽しさも覚えました。ますます写欲も湧きました。イメージが膨れ上がるんです。
 次にどんな写真を撮っている自分がいるんだろうって想像するだけでワクワクしてきます。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
 
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR