赤い車とポスト



20120109_noririn.jpg


先のことなんて分からない
何かを期待するわけでもない

ただ欲しかった 運の強さ

ファインダーの中には
突然の赤い車

明るい兆しが見えた


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪景色の連作の後にこの写真の登場はちょっぴり度肝を抜かれますが、冬らしからぬこの作品は、noririnさんの小気味よいサプライズとして楽しめますよ。(笑)
昔風の家屋にノスタルジックな赤いポスト、そして真っ赤な車(ポルシェ?)、ミスマッチな瞬間を上手く生け撮ったnoririnさんの技と斬新な感覚に乾杯!

断片的でミスマッチなイメージを、キャンバスの上で組み合わせ視覚的なストーリーに作り上げた作品から語りかける米国のアーティストJames Rosenquist,ポップアートの主唱者のひとりでもある彼の作品のひとつ「Hitchhiker Speed of Light」を楽しんでみて下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 雪景色の連作の後にこの写真の登場はちょっぴり度肝を抜かれますが、冬らしからぬこの作品は、noririnさんの小気味よいサプライズとして楽しめますよ。(笑)
--よかった~、サプライズは大好きです!(笑)

> 断片的でミスマッチなイメージを、キャンバスの上で組み合わせ視覚的なストーリーに作り上げた作品から語りかける米国のアーティストJames Rosenquist,ポップアートの主唱者のひとりでもある彼の作品のひとつ「Hitchhiker Speed of Light」を楽しんでみて下さい。
--こういった絵は大好きです、見ていてとても楽しかったですよ!
 私の写真からBettyさんがどんな絵を連想してくださるのか、へぇ~なんていう驚きもあったりして、
 楽しみの一つになっています。これからもよろしくお願いしますね~!(^_-)-☆

No title

こういったポストは最近あまり見かけませんね。
背景が古い家屋なので、当然カメラに収めたくなりますよね~、そこに真っ赤な車。
ポルシェじゃなくても、儲けものをしたようなそんな気持ち、わかりますね!(笑)

Re: 夢見る猫さんへ

夢見る猫さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> ポルシェじゃなくても、儲けものをしたようなそんな気持ち、わかりますね!(笑)
--そうですね、ラッキーなんて思いながらシャッターを切りました(笑)
 撮影していて楽しい瞬間でもあるんですよ!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR