ありがとう



20111230_noririn.jpg


年号が替わるその瞬間
心のなかでありがとう

いろんな想いは
ひとまず呑みこんで
無になってみる

そんな瞬間が好き


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しんで見させていただいています。
特にnoririnさんの詩が読みやすくて好きです。
来年も楽しみにしています。
良い新年をお迎えください。

No title

あけましておめでとうございます。
私も無になって「ありがとう」と言ってみました。
今年も楽しませてくださいね!

No title

美しい色調と優しい光りの煌きが織り成す模様は、緻密で洗練された幻想的な空間になっていますね。詩はもちろんのこと、この写真は一年を締めくくるエピローグとして素晴らしい出来ばえです。
こんな素敵なGreeting CardかThank You Cardを受け取ったら、きっと手元にいつまでもしまって置くでしょう。

Stanley William Hayterの「Greeting Card For New Year 1958」という作品のように、noririnさんの写真もカードにしたらきっと素敵に表紙を飾ることでしょうね。

Re:ハッシー さんへ

ハッシーさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございます♪
今年もマイペースですが、私なりの想いを写真とともに綴っていきます。
今年もよろしくお願いいたします!(^_-)-☆

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、あけましておめでとうございます!
今年の第一号のコメントありがとうございました♪
今年も淡々と写真にコトバをのせて想いを綴っていきます。
また是非遊びに来てくださいね!(^_-)-☆

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます♪
2012年が明るく楽しい一年でありますように・・今年もよろしくお願いたします。

> こんな素敵なGreeting CardかThank You Cardを受け取ったら、きっと手元にいつまでもしまって置くでしょう。
--本当ですか?ありがとうございます♪
 暗かった2011年の締めくくりは今年への希望も込めて、熱く燃える気持ちを表したいなぁって思いました。
 今年も淡々とアップしていきますが、気持ちだけは燃えています!(笑)
 2012年も素敵なコメント楽しみにしています。よろしくお願いいたします!(^_-)-☆

noririnさん 新年あけましておめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝

 noririnさん 新年あけましておめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 noririnさんには、旧年中 大変お世話になりました((´∀`))
 noririnさんのお写真には 動きがあって、すばらしいと思います(゚―^d)グッ!
ひとまず呑みこむ … 修行中の身の私には かなり難しいようで(・・。)ゞ テヘ

 noririnさん 本年もどうぞよろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆

Re: コウさんへ

コウさん、新年あけましておめでとうございます(^O^)/

> いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m
--こちらこそいつもありがとうございます。私はいつもコメント残せなくてごめんなさい。
> ひとまず呑みこむ … 修行中の身の私には かなり難しいようで(・・。)ゞ テヘ
--アハハ、単純に忘れてしまうだけですよ!簡単でしょっ!
> noririnさん 本年もどうぞよろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
--こちらこそ本年もよろしくお願いいたします♪
 また楽しいコメントお待ちしていま~す(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR