紅い鳥



20111221_noririn.jpg


光に誘われただけなんだ
ここに来たのは

光に誘われただけなんだ
きっと良いことがあると思って

そして分かったんだ
キラキラ光る光が何だったのか


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルー系の色と紅色が見事

リズムを奏でています~♪

   タンタカタン~♪

師走の賑わいに色を添えて(^^)v

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> ブルー系の色と紅色が見事
> リズムを奏でています~♪
>    タンタカタン~♪
> 師走の賑わいに色を添えて(^^)v
--楽しいコメントありがとうございま~す(^^♪
 リズムを奏でていますか?嬉しいですね~♪
 師走の賑わいに便乗した一枚になりましたでしょうか?(^^)/

No title

これもイルミネーションなんでしょうか?
紅い鳥が銀河系を彷徨っているようにみえます。
キラキラ光る光はきっとみんなの笑顔なのかな?
そんな気がしますよ~♪

No title

面白いです!!
毎回どんな形でイルミネーションを楽しませてもらえるか楽しみです。

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> これもイルミネーションなんでしょうか?
> 紅い鳥が銀河系を彷徨っているようにみえます。
--一応イルミネーションですよ!ただイルミのいろんな素材を利用して多重撮影したものです。
 たとえば・・壁面の電飾とか、街路樹に取り付けられたLEDとかです。この瞬間は寒いのも忘れます(笑)

> キラキラ光る光はきっとみんなの笑顔なのかな?
> そんな気がしますよ~♪
--実を言うと私もそう思いながら書いていました。
 ゆきさん、当たりで~す♪
 すっごく嬉しいですよ~!(^^)!

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 毎回どんな形でイルミネーションを楽しませてもらえるか楽しみです。
--そろそろネタ切れかも・・です(笑)
 でも楽しんでいただけて私もとても嬉しいですよ~♪
 なので、もう少し頑張ってみようかな~(^_-)-☆

No title

宇宙?それとも海底に潜む神秘の世界を見ているような光の風景には、とても一言では言い表せない不思議な魅力を感じます。神秘を宿す光の旋律は、見る者を不思議な感覚にさせます。

シュールとも思える神秘的なデザイン空間を見ていると、シュールレアリスムの画家Roberto Mattaの絵を思いつきました。タイトルは忘れましたが、どこかnoririnさんの写真と感覚的に似ているところがあるような気がします。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 宇宙?それとも海底に潜む神秘の世界を見ているような光の風景には、とても一言では言い表せない不思議な魅力を感じます。神秘を宿す光の旋律は、見る者を不思議な感覚にさせます。
--これはイルミの光を利用して自分なりにイメージして作り上げたものです。
 結果は結構失敗が多いし、写真的にはどうなんでしょう・・って思ったりもします。
 写真のリアリズムの世界も大好きなんですが、こう言ったイメージで作り上げる写真も大好きです♪

> シュールとも思える神秘的なデザイン空間を見ていると、シュールレアリスムの画家Roberto Mattaの絵を思いつきました。タイトルは忘れましたが、どこかnoririnさんの写真と感覚的に似ているところがあるような気がします。
--Roberto Mattaの絵を数点見ることができました。こういった絵画はかなり好きなほうですね。
 また一つ勉強になりましたよ~、ありがとうございました!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR