宝石箱のようで



20111219_noririn.jpg


君はまるで宝石箱だ

どんなにツライ時も
どんなに哀しい時も
どんなに疲れた時も

覗けばたちまち元気になる

君はキラキラ輝く宝石箱だ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありきたりのイルミネーションを見慣れている目にはとても新鮮です。
色彩が和調で、なんだかおばあちゃんの宝石箱を覗いたような、高級品ではないのだけれど、とても大切にしている、そんな雰囲気があって心なごみますよ。
また、次回作も楽しみにしています!

No title

夜空にパッと咲いた仕掛け花火を思わせる華麗なる光りの饗宴に、驚いています。
宝石箱を開けた時の驚きと楽しさが、華やかな彩りで表現されており、一味違ったイルミネーションの魅力とnoririnさんの技に魅了されました。

黒を生かした華やかな空間は、山下清の「花火」の連作を思わせます。因みに、彼の花火絵はあのゴッホの「Starry Night」に影響を受けているそうです。

Re: 夢見る猫さんへ

夢見る猫さん、こんばんは!初めまして♪
コメントありがとうございます♪

> ありきたりのイルミネーションを見慣れている目にはとても新鮮です。
--アハッ、私がへそ曲がりなだけなんですよ~(笑)
> 色彩が和調で、なんだかおばあちゃんの宝石箱を覗いたような、高級品ではないのだけれど、とても大切にしている、そんな雰囲気があって心なごみますよ。
--そうですね、おばあちゃんの宝石箱って木なんかで出来ていて、壊れそうで、でも大切にしまってあるのね。
 心なごんでいただけてとても嬉しいですよ!
> また、次回作も楽しみにしています!
--ハイ!頑張りますよ~。 また是非遊びに来てくださいね!(^_-)-☆

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 夜空にパッと咲いた仕掛け花火を思わせる華麗なる光りの饗宴に、驚いています。
--仕掛け花火ですか・・、華やかですよね!ありがとうございます♪
 これもイルミネーション会場でライトアップされていた植物と光を利用して撮ったものです。

> 黒を生かした華やかな空間は、山下清の「花火」の連作を思わせます。因みに、彼の花火絵はあのゴッホの「Starry Night」に影響を受けているそうです。
--山下清の「花火」は私も大好きです。
 それがゴッホの「Starry Night」に影響を受けていたなんて知りませんでした。
 それを聞いて「花火」がますます好きになりましたよ~♪ いつもありがとうございます!(^_-)-☆
 

No title

ふうむ
花火のように弾けていますね~♪
キラキラはクリスマスシーズンにピッタリですよ~♪

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 花火のように弾けていますね~♪
--ハイ!私のように弾けてますね~♪
> キラキラはクリスマスシーズンにピッタリですよ~♪
--そうですね、クリスマスってキラキラ・・のイメージなんですよね。
 これは日本だけなんでしょうかねぇ。
 寒い時期なのでキラキラは暖かいイメージがあるんですよね、きっと!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR