心豊かに



20111123_noririn.jpg


風の冷たさに
ふと人恋しくなる

秋も終盤になると
艶やかな紅葉が
そんな気持ちを
払拭してくれる

心豊かに
生きて行こう


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵の具箱をひっくり返したような色彩鮮やかで豊かな色調に、ただただ見とれるばかりです。
まるで紅葉の百花繚乱とでも言うのでしょうか、華やかな色の饗宴に今宵は酔いしれます。

一瞬点描画のような錯覚を起こすnoririnさんの作品は、スーラとともに新印象主義を代表するシニャックの作品を思い出
させます。セーヌ河畔の秋景色を彼独特の画風で、点描画ならではの色鮮やかさで美しく描いており必見です。
Paul Signacの「At the Seine」ですが、この題名で検索できるか?ちょっと自信がありません。ごめんなさい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> まるで紅葉の百花繚乱とでも言うのでしょうか、華やかな色の饗宴に今宵は酔いしれます。
--これは街の中からほんの少し離れた場所で撮影したものですが、写真は見た目以上に撮れる場合があります。
 それが醍醐味となって今日もカメラ片手に右往左往です(笑)

> Paul Signacの「At the Seine」ですが、この題名で検索できるか?ちょっと自信がありません。ごめんなさい。
--残念ながら思うような作品が検索されません。またリベンジしてみますね!
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

前回もそうですが、様々に色づく紅葉の美しさを最大限に表現されていて、さすがnoririnさん上手い!眠気がいっぺんに醒めました。(笑)

Re: JJさんへ

JJさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 前回もそうですが、様々に色づく紅葉の美しさを最大限に表現されていて、さすがnoririnさん上手い!眠気がいっぺんに醒めました。(笑)
--いつもお忙しいところ訪問いただいてありがとうございます。
 JJさんに褒めていただくと何だかホンワカとした気分になりとても嬉しいですよ~(^^♪ 
 でも寝不足にならないように注意してくださいね!(笑)
 またのお越しを心からお待ちしています!(^_-)-☆
 
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR