心にあるものは



20111120_noririn.jpg


秘めたる想い・・と 人は言う

ときどき さざ波が起きて
心乱れて・・と 人は言う

でも

秘めたる想いは
決して 変わらない


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬の水のゆらぎと風のそよぎを切り取った写真が、noririnさんの詩とともに魅力に溢れます。
水面に輝く金色のさざなみが神秘的な雰囲気を醸しだしていますね。
ちいさな心の乱れを象徴するかのようなさざなみと静けさが不思議な融合を見せ、魅力的な和の空間を造り上げています。

心の状態を油絵で表現したイタリアの未来派芸術家Umberto Boccioniのシリーズ「States of Mind」は、noririnさんのこの作品のように何処か余韻のある作品です。

No title

詩の意味、とてもよく分かります。
写真とマッチしていて素敵ですね!

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> ちいさな心の乱れを象徴するかのようなさざなみと静けさが不思議な融合を見せ、魅力的な和の空間を造り上げています。
--和の空間とは・・うれしいですねぇ♪
 水面はいつも見ていて飽きがきません。ついつい時間がたつのを忘れてしまいます(笑)
 特に秋の水面は大好きです!

> 心の状態を油絵で表現したイタリアの未来派芸術家Umberto Boccioniのシリーズ「States of Mind」は、noririnさんのこの作品のように何処か余韻のある作品です。
--「States of Mind」堪能することができました。こちらもついつい見入ってしまいましたよ。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 詩の意味、とてもよく分かります。
--分かりますか~、心揺らぐ時が多いですよね!

> 写真とマッチしていて素敵ですね!
--写真はしっとりと撮れたかな・・って思います。
 水面に見入りながら、ふと、心の内を考えたものでした。
 また遊びに来てくださいね!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR