紅く染まって



20111118_noririn.jpg


モミジの中に
身を置いてみる

透過光が美しい

カラダの中が
紅く 紅く
染まっていきそうだ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

透過光で見る紅葉、素敵です。
僅かに残っている緑が若々しい紅葉を演出していますね。

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 透過光で見る紅葉、素敵です。
--特にモミジの紅葉は透過光で見ると紅い色がとても綺麗ですよ。
> 僅かに残っている緑が若々しい紅葉を演出していますね。
--そうですね・・落ち葉になるころもいいですが、紅葉したての頃も大好きです。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

なんという艶やかで煌びやかな秋模様でしょう!あまりの美しさに唖然とします。
空間全体を包み込む透過光を巧みに使って、秋の美しさにより深い輝きと魅力を表現したnoririnさんの美的感覚は益々冴えてきましたね。
強烈な存在感を見せる幹の艶っぽい姿態には惚れ惚れします。(笑)

透過光を美しく表現し装飾的なスタイルの絵画を確立した、米国の後期印象派画家Daniel Garberの「Tanis」にはその美しさが最も顕著に見られます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 強烈な存在感を見せる幹の艶っぽい姿態には惚れ惚れします。(笑)
--あ、やっぱり艶っぽいですか?実は私もそう思っていました。(笑)
 幹の太さをかすかに残る緑の葉で隠してはみましたが・・(^_^)

> 透過光を美しく表現し装飾的なスタイルの絵画を確立した、米国の後期印象派画家Daniel Garberの「Tanis」にはその美しさが最も顕著に見られます。
--Daniel Garberの「Tanis」、光がとても素敵です♪
 いつも素晴らしい絵画を紹介していただき感謝!です。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR