足跡残して



20111114_noririn.jpg


ひとつ 
ふたつ
足跡残して
秋が行く

華やかで 
淋しい
秋が行く


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボヤケタ写真の最上部、そして黒い点々など、何が写っているのか不明なものが多い写真ですね。

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
でも、ちょっぴりお久しぶりで~す(^^)/

> ボヤケタ写真の最上部、そして黒い点々など、何が写っているのか不明なものが多い写真ですね。
--これは白い塀をつたっている蔦の紅葉です。
 黒い点々は足跡のようでとても可愛く、私はこれが大好きです。
 最上部はこの塀の隣家の壁になるのかな?
 白い塀を真っ白にしたくて、露出は少しプラス気味、可愛い秋を演出したつもりです。
 これで疑問が解決していただければ良いのですが・・。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
 

No title

この黒い点々、分かります。可愛くて、先日私も見入ってしまいました。
真っ白な塀をつたう蔦の赤が際立っていて、素敵な雰囲気がする写真ですね。

No title

この写真
私が撮ろうとした写真にそっくりでビックリしました
何回か撮りましたが納得いかず今日も断念しました

noririnさん
上手に撮れてますよ(^^)v

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> この黒い点々、分かります。可愛くて、先日私も見入ってしまいました。
--可愛いですよね~♪バックが白い塀だととっても綺麗なんですよ!
> 真っ白な塀をつたう蔦の赤が際立っていて、素敵な雰囲気がする写真ですね。
--ありがとうございます♪秋はこんなお茶目なところもあるんですね~(^_-)-☆

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 何回か撮りましたが納得いかず今日も断念しました
--クメゼミ塾長さんも撮ろうとされているんですね。
 被写体としては平凡かも知れませんが、何故だか撮りたくなりますよね!

> 上手に撮れてますよ(^^)v
--わ~い♪ そう言っていただけるのはとっても嬉しいですねぇ~(^^♪
 ありがとうございました!(^_-)-☆

No title

秋色に慣れた目には、この鮮やかなコントラストは新鮮です。
白い空間に響きあう黒い点々と蔦の紅葉が、美しい旋律を奏でながらチャーミングな秋を謳っていますね。

noririnさんの一味違った可愛い秋の表現には、ほっこりとした気分になり見る者を癒してくれます。秋の表現は実に様々ですが、noririnさんのとは正反対に米国の印象派画家Marsden Hartleyの油絵「Carnival of Autumn」のスペクタクルな秋もまた味わい深いです。秋のカーニバルを楽しんで下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 白い空間に響きあう黒い点々と蔦の紅葉が、美しい旋律を奏でながらチャーミングな秋を謳っていますね。
--チャーミングな秋と言っていただいて嬉しいですねぇ、こうゆう秋もあってもいいかな~(^_^)/~

> noririnさんの一味違った可愛い秋の表現には、ほっこりとした気分になり見る者を癒してくれます。秋の表現は実に様々ですが、noririnさんのとは正反対に米国の印象派画家Marsden Hartleyの油絵「Carnival of Autumn」のスペクタクルな秋もまた味わい深いです。秋のカーニバルを楽しんで下さい。
--秋のカーニバルを存分に楽しませていただきましたよ!
 表現したい秋がガンガンと伝わってきて素敵だなぁ~と思いました!
 いつもいろんな画家を紹介していただいてありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR