お出かけは秋色で



20111109_noririn.jpg


秋も深まり
街も服装も
秋色だ

冬が来る前に
自分も秋色で
出かけよう


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も秋色の装いで出かけたくなりました。
コートを着る前に秋色を楽しもうと思います。
写り込みを利用してのシックな色合いはnoririnさんならではのセンスですね!

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございます♪

> コートを着る前に秋色を楽しもうと思います。
--私もそう思いますよ~♪ でも、急がなくっちゃね(^^)/
 今日あたり、かなり冷え込んできましたよ!
> 写り込みを利用してのシックな色合いはnoririnさんならではのセンスですね!
--ショーウィンドウを眺めるのは、ショッピングのためだけでは無く、結構写り込みを見ているような気がします(笑)
 でも、それがまた楽しいんですよ~(^_-)-☆

No title

オータムブラウン

  慌てて秋を 追っかけて

秋の想い出 バッグに入れて



Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、コメントありがとうございます♪

> 秋の想い出 バッグに入れて
--秋を追っかけて、小春日和の一日、ちょっぴり小旅行もいいですねぇ~♪
 あっ、かなり願望も入っていますが(笑)
 でも、秋は色んな思い出が作れそうですね!(^_-)-☆
 

No title

ショーウィンドウ第二弾ですか?
時節柄華やかなショーウィンドウが目につきますが、noririnさんのこの写真はシックな色調でありながらその華やかさが見事に演出されていますね。洒落たディスプレーがさらに垢抜けた印象を与えています。

一見、秋色のコラージュを重ね合わせたようにも見える画像は、どこかキュビスムの絵画を思い出させます。
特に、シックな色調で透明感のある物体を重ね合わせたような構図で定評のあるスペインの画家Juan Grisの作品に思いを重ねます


Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> ショーウィンドウ第二弾ですか?
--ハイ!もう少しお付き合いくださいね(^^)

> 時節柄華やかなショーウィンドウが目につきますが、noririnさんのこの写真はシックな色調でありながらその華やかさが見事に演出されていますね。洒落たディスプレーがさらに垢抜けた印象を与えています。
--最近ではクリスマスムードたっぷりの赤と緑が目につきますね。
 だから逆に、シックな色合いが素敵で、写り込みの面白さを狙ってみました。

> 一見、秋色のコラージュを重ね合わせたようにも見える画像は、どこかキュビスムの絵画を思い出させます。
> 特に、シックな色調で透明感のある物体を重ね合わせたような構図で定評のあるスペインの画家Juan Grisの作品に思いを重ねます
--Juan Grisの画像を検索してみました。こうやっていろんな画家の作品を見るのはとても楽しいです。
 私にとっては新しい発見の連続ですよ!いつもありがとうございます!(^_-)-☆
>
> 。
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR