赤いカーディガン



20111107_noririn.jpg


何も語らない
何も欲しがらない

でも感じるんだ
季節感 世相

そんなふうに
ショーウィンドウを見るのが好き

もうすぐ冬がやってくる


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節や流行を先取りし私たちの目を楽しませてくれるショーウィンドウが、noririnさんならではの感性でとても華やかに描写されており素敵です。
ホリデーシーズンを象徴するかのような真っ赤なカーディガンは、見る者を華やいだ気分にしてくれますね。

抽象表現が全盛の時代に、まるで写真のような画法で街の様子を如実に絵にしたRichard Estesが、ショーウィンドウや街の表情を彼独自の視点で描写していて面白いですよ。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> ホリデーシーズンを象徴するかのような真っ赤なカーディガンは、見る者を華やいだ気分にしてくれますね。
--ショーウィンドウは本当に見ていて楽しいです。でも写真を撮るにはかなりの勇気がいるんですよ!
 写り込みを利用して、なるべく違ったイメージになるように心掛けていますが・・。
> 抽象表現が全盛の時代に、まるで写真のような画法で街の様子を如実に絵にしたRichard Estesが、ショーウィンドウや街の表情を彼独自の視点で描写していて面白いですよ。
--早速見てみました。たしかにとても面白くまた興味深く見させていただきました。
 Bettyさんは本当に沢山の絵を見てみえるのですね!いつも勉強になります。
 ありがとうございました!(^_-)-☆

No title

不思議な雰囲気がします。
見ていて飽きが来ません。
何回でも見に来てしまいます(笑)

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

何回でも来ていただいて感謝!です。
見ていて飽きが来ない・・と言われるのはとても嬉しいんですよ~!(^^)!
これからもゆきさんが何回でも来ていただけるような写真を撮っていけたらいいな。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

秋は くれない(紅)

   でも 季節も 日も 確実に くれてゆく(暮)

紅は 暮色に 落ちてゆく



Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 紅は 暮色に 落ちてゆく
--何だか深い言葉ですね・・。
 紅は暮色に通じているんだなぁ~って思いました。
 いつもありがとうごじます!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR