スライドショー



20111031_noririn.jpg


秋の日は短い
待ってて良かったな
この一瞬

刻々と変わる茜色は
私の心を虜にした


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!!
これはこれは!!
沢山の太陽 が茜色~♪

素晴らしい(^^)v
トワイライトはファンタジーですね(^~^)/

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> トワイライトはファンタジーですね(^~^)/
--特に秋のトワイライトは大好きですよ~(^^♪
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

これは町角での撮影なのでしょうか?
素敵なショーです。私の心も虜にしてくれていますよ!

Re: ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> これは町角での撮影なのでしょうか?
--そうですよ~♪
 これはビルの窓ガラスに写り込んだ夕日ですが、壁面が少し湾曲しているので面白い写り込みになりました。

> 素敵なショーです。私の心も虜にしてくれていますよ!
--ゆきさんも虜になりましたか? 良かった~♪
 自然と人工物がうまく調和していて楽しい撮影でしたよ!(^_-)-☆

No title

日が落ちていく様を平面上の連続写真で表すのは見たことがありません。斬新とは言えないかも知れませんが、新たな一歩と言えるかな。

No title

茜色に染まる夕暮れ時の美しい瞬間を、窓ガラスの連続性で描写したnoririnさんの美的感覚には脱帽です。
縦横に流れる線状が作り出す夕暮れ時の華やかさと洗練されたデザイン感覚には、粋な気品さえも感じます。

noririnさんの作品には、直線的な形と連続的なパターンで形成されたデザイン性の高い装飾美術アール・デコの香りも漂っているかも...?

Re: KKNさんへ

KKNさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

> 日が落ちていく様を平面上の連続写真で表すのは見たことがありません。斬新とは言えないかも知れませんが、新たな一歩と言えるかな。
--スライドショーとタイトルを付けましたが、これは連続写真ではないんですよ。
 湾曲したデザインのビルの窓ガラスに写り込んだ夕日なんです。
 写り込みがスライドショーのようで、夕景を・・と思い日が沈むまで待って撮ったものです。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、沢山コメント書いてくださってありがとうございます♪

> 茜色に染まる夕暮れ時の美しい瞬間を、窓ガラスの連続性で描写したnoririnさんの美的感覚には脱帽です。
--ありがとうございます。この日も心躍る撮影でした。
 シャッター押しながら、ワクワクドキドキ・・してました(笑)
> noririnさんの作品には、直線的な形と連続的なパターンで形成されたデザイン性の高い装飾美術アール・デコの香りも漂っているかも...?
--アール・デコですか?またまた研究材料が増えました!(^^)
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR