お疲れさま



20111119_noririn.jpg


暑い夏だったね
大活躍してくれて 
ありがとう

秋が過ぎると 
長い冬がやってくる

のんびりできるね


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回もそうですが、noririnさんの写真は一瞬何が写っているかわからないですね。
でも、それが見る者の好奇心を駆り立て、詩を読みながらじっくり作者の撮影意図などに想いをめぐらす楽しいみでもあります。

惑星の表面のようなバックにカラフルな水道のホースをアクセントに切り取ったこの構図は、まさに現代アートですね。この状況をカメラに収めてしまうnoririnさんはさすがです!益々磨きがかかっている証拠を見せて頂いた気がします。

現代画家ジャスパージョンズなどの作品が何故だか見たくなりました。特に、似ているわけではないのにそんな気にさせるnoririnさんの作品はアートとして充分に見応えがありますよ。

No title

謎の写真ですね。
夏に活躍、とすればエアコンか扇風機の大写し?

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 惑星の表面のようなバックにカラフルな水道のホースをアクセントに切り取ったこの構図は、まさに現代アートですね。この状況をカメラに収めてしまうnoririnさんはさすがです!益々磨きがかかっている証拠を見せて頂いた気がします。
--なんだかとても興味を引く壁面でした。
 素直にストレートに撮ってみましたが、Bettyさんのように言っていただけると何故かホッとします^_^

> 現代画家ジャスパージョンズなどの作品が何故だか見たくなりました。特に、似ているわけではないのにそんな気にさせるnoririnさんの作品はアートとして充分に見応えがありますよ。
--ジャスパージョンズですか・・、私も今度じっくりと見てみたいです。ありがとうごじます!(^_-)-☆

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 謎の写真ですね。
> 夏に活躍、とすればエアコンか扇風機の大写し?
--あれ~、本当に無茶麻呂さんは無茶の質問をされますねぇ~、ブゥ~ですよ!(笑)
 壁面に取り付けられた水道の蛇口とホースに写欲をそそられたんですよ!
 私にとってはとてもフォトジェニックな壁面だったんですけどね~(^^)v
 でも、いつもコメントありがとうございます!(^_-)-☆

No title

壁面の雰囲気と蛇口が、これも不思議とマッチしていてお互い主張しあっているところが面白いね。

Re: JAさんへ

JAさん、コメントありがとうございます♪

> 壁面の雰囲気と蛇口が、これも不思議とマッチしていてお互い主張しあっているところが面白いね。
--実際にこの壁面と蛇口を見たとき、すぐにカメラを構えていました。
 なんだかとても不思議な光景で、でも、JAさんが言われるように何故かマッチしているんです。
 JAさんに面白いと言っていただいてホッとしています。アレッ、でも何故でしょう・・(^^♪
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR