小春日和



20111014_noririn.jpg


風もない 穏やかな日
それなのに ちょっぴり
センチメンタルで・・

それって 
あの 歌のせい?


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

noririnさんのブログ

幻想的なコスモスに皆で感動しました!
今日の19時からのパソコン教室はnoririnさんのブログの話題でもちきりでした。
ご存じのスクリーンにnorinrinさんのブログを映しながら、ブログの見方やコメントの書き方を勉強しました。ありがとうございました。

No title

淡い光の中で見るコスモスもまた風情があっていいですね。
ピンクのぼかしがコスモスの可憐な一面も引き出しています。
空間全体を包み込む淡い色彩がとても美しい!

穏やかな光の空間が見る者の心をなごませてくれるnoririnさんの写真ですが、英国を代表する印象派画家Philip Wilson Steerの代表作品のひとつ「Young Woman on the Beach,Walberswick」も空間を優しく包み込む光の描写がとても素敵です。

Re: 猫周公さんへ

猫周公さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
パソコン教室の皆さんでブログを見てくださったんですね! 
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・で、貴重な勉強のお時間を割いてくださって感謝!です。
・・って言うことは皆さんからもコメントいただけるのかな?な~んてちょっぴり期待してますね!
明日は撮影会ですね。私も行きますが友人と一緒なので別行動かな。
でも、現地でお会いできたら声かけてくださいね(^^)v
傑作が撮れること祈ってま~す!(^_-)-☆

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 淡い光の中で見るコスモスもまた風情があっていいですね。
--レンズ効果ですよね! 肉眼では見られない、写真ならでは・・の雰囲気がでたような気がします。

> 穏やかな光の空間が見る者の心をなごませてくれるnoririnさんの写真ですが、英国を代表する印象派画家Philip Wilson Steerの代表作品のひとつ「Young Woman on the Beach,Walberswick」も空間を優しく包み込む光の描写がとても素敵です。
--早速見させていただきましたよ! Bettyさんが言われるように、光の描写が実に素晴らしい♪
 Philip Wilson Steerの作品を見るのは初めてのような気がします。
 Bettyさんのお陰で、色んな画家の作品をみることができ、とても感謝で~す!
 いつもありがとうございます(^_-)-☆
 

薄紅のコスモスが秋の日に
こんな小春日和の穏やかな日は~♪

ピンク色のボケが
名曲を想起させますね

Re: 【クメゼミ】塾長さんへ

【クメゼミ】塾長さん、いつもコメントありがとうございます♪

> ピンク色のボケが
> 名曲を想起させますね
--ハイ!あれは本当に名曲です(^^♪
 そして、センチメンタルですが心はピンクなんです!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR