咲いて咲いて



20111012_noririn.jpg


少々の雨風にはヘコタレナイ
そんな野に咲くコスモスが好き

茎が長くってくねっているけど
台風の後でもしゃんとしている

そんな野に咲くコスモスが好き


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真と詩がこれほどマッチしているとは!
詩は自分の心のつぶやきのようです。
いいブログを紹介していただきました。
更新のつど見させてもらいますね!

Re: 猫周公さんへ

猫周公さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

猫周公さんのブログを拝見して、今日はフラワーパークでコスモス三昧してきました。
野に咲くコスモスは満開ですが、公園のコスモスはまだ満開にはなっていませんね。
でも、曇り空でしたが楽しく撮影できました。
フラワーパークは自然の雰囲気がして好きな公園の一つです。

> 更新のつど見させてもらいますね!
--ありがとうございます♪
 更新は今のところ、月・水・金を目標にしています。
 また是非遊びに来てくださいね!(^_-)-☆

No title

色とりどりのコスモスのオンパレードは圧巻ですね!
noririnさん独特の感性は、秋の風物詩コスモスの魅力を見事に花咲かせていますね。
雨にも負けず風にもへこたれないコスモスの頼もしさには、いつも元気をもらい私も大好きです。

noririnさんがコスモスに魅せられ、その魅力を描写し続けているように、米国の印象派画家Robert Vonnohもまたポピーに魅せられ、その魅力をふんだんに見せています。是非、彼の情熱を楽しんでみて下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 雨にも負けず風にもへこたれないコスモスの頼もしさには、いつも元気をもらい私も大好きです。
--Bettyさんもコスモスがお好きなんですね♪
 あの細い茎でしゃんと立っている姿は本当に励まされますね! 私も大好きですよ!(^^♪

> noririnさんがコスモスに魅せられ、その魅力を描写し続けているように、米国の印象派画家Robert Vonnohもまたポピーに魅せられ、その魅力をふんだんに見せています。是非、彼の情熱を楽しんでみて下さい。
--ハイ!少し覗かせていただきました。ポピーもコスモスに似たところがあるかもしれません。
 素敵に表現されていてとても参考になりました。いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

コスモスの逞しさと色彩の鮮やかさが、上手く表されていてつい見惚れてしまいます。

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

> コスモスの逞しさと色彩の鮮やかさが、上手く表されていてつい見惚れてしまいます。
--コスモスは本当に逞しいですね!
 この可憐な花びらや細い茎を見ていると私も頑張らなくっちゃ・・って妙に励まされます(^^)v
 青空だけではなく、どんより曇り空でもこの色は映えるんですよね~(^_-)-☆
 
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR