本日のデザート



20170707_noririn.jpg


はいどーぞって
差し出されたのは

初夏のデザート

水辺は蒸し暑くって
汗がしたたり落ちる

そんな私にはまるで
好物のクリームソーダ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

わぁ…
キレイな蓮のお花のお写真ですね(*^^*)
初夏を感じます。ありがとうございます。

クリームソーダ、飲みたくなってきました…(^^)
透き通ったグリーンに白いアイス…色もキレイなんですよね♪

Re: earth*angels* さんへ

earth*angels* さん、こんいちは!
コメントありがとうございます♪

クリームソーダお好きですか?私は大好きなんですよ!
ソーダとアイスのコラボもそうですが、やっぱり色が一番好きです!
あ、私も飲みたくなってきました・・(^^♪
いつもありがとおうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR