まどろみの中で



20111010_noririn.jpg


ほんの一瞬だった

夢の中の君は
それでもちゃんと
微笑んでくれたね

もう一度
まどろんでみよう


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花の化け物が池の中から顔を出していますね。
多重撮りでしょうか?

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 花の化け物が池の中から顔を出していますね。
--アハハ、本当に化け物みたいですね~(笑)
 夢の中を意識して撮ってみましたが、少しやり過ぎでしたね!^^;
> 多重撮りでしょうか?
--もちろん!多重撮りですよ~(^^)v

秋のまどろみの日だまり

秋のまどろみの日だまり

  見つめてみたら

夢の中へ

  ウォームトーンの茜色

深まりゆく

   秋の気配に誘われ

Re: 【クメゼミ】塾長さんへ

【クメゼミ】塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 深まりゆく 秋の気配に誘われ・・
--素敵ですねぇ~、今の時期はまさにそんな感じですね!
 朝晩はカーディガンが欲しくなる、でも昼間は小春日和で・・。
 木の葉は色付くのも間近ですね!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優美なスイートカラーの空間に、noririnさんのまどろみの世界が魅力的に再現されていますね。
水面を漂っている甘い秋の色調は、見る者を淡いファンタジーの世界に引き込みます。

題材はnoririnさんとは少し異なりますが、空想的空間に思い出や幻想から得た風景や生き物を描写したシャガールの絵を思い起こします。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

> 優美なスイートカラーの空間に、noririnさんのまどろみの世界が魅力的に再現されていますね。
--最近、トロトロとまどろんでみる時間が理想になっています。
 あまり出来ないんですけどねぇ(-.-)
> 水面を漂っている甘い秋の色調は、見る者を淡いファンタジーの世界に引き込みます。
--自分ではこの水面の雰囲気が非常に気に入っています。
 あっ、成功しているかどうかは別にして・・です(^^)
> 題材はnoririnさんとは少し異なりますが、空想的空間に思い出や幻想から得た風景や生き物を描写したシャガールの絵を思い起こします。
--シャガールを思い起こしていただけましたか、本当に空想的空間ですよね・・。
 私も後でシャガールをじっくり見てみますね!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR