休憩中



20170524_noririn.jpg


人生でこんな時間
あってもいいね

地べたに座って
遠くを眺める

目の前のものや
遠くにあるもの

休憩中だからこそ
見えるものがある


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ほんとそうですね(^^)
休憩中だからこそ見える景色、感じる音、香り、いろいろありますね。
作品の言葉から、ゆっくり深呼吸したくなる情景が目に浮かびました。
ありがとうございます(*^_^*)

Re: earth*angels* さんへ

earth*angels* さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

共感いただけて嬉しいですよ~(^_-)
earth*angels* さんの言葉、いつも感じ入ってます。
そして、いただくコメントには、いつもホンワカとした気分になります。
こちらこそありがとうございます!(^_-)-☆

No title

休憩しながら ぼんやり見える風景って 最高ですよね。「地べたに座って」⇐ここが特に 大 大 共感です(笑)

Re: クリボーさんへ

クリボーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

「地べたに座って」本当に、ここがポイントなんですよ!(笑)
嬉しいな~♪立ったままでは見えないものありますよね!共感!!
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR